*白根荘*葛飾区奥戸3丁目

2022年11月21日

葛飾区や新小岩で貸事務所探しをしている方へおすすめ物件をご紹介!

 

こんにちは!下町新小岩の不動産会社株式会社上野商事です!今日は雨降り☂からの快晴☀というツンデレな天気の東京でしたが、日中は少しポカポカする気がしますね。

 

先日のブログでもご紹介したセカンドハウス向けの1Kのお部屋ですが、「ミニマムな貸事務所」としてもご紹介中です!今日は、室内写真の公開が始まったのでお知らせです!

≫ 前回のブログはこちら

 

新小岩駅/葛飾区奥戸3丁目

白根荘

 

白根荘

 

↓間取図はこちら↓

 

白根荘7

 

昔ながらのいわゆる「風呂なし物件」ですので"狭すぎる"のかと思いきや…「意外と広い!」とお声をいただくことの多いこちらの物件!メインの和室よりもキッチンフロアの方が少し広い仕様なのですが、それもお風呂がない分という感じですね。

 

和室

 

白根荘7

白根荘7

 

ん~ノスタルジックな雰囲気がたっぷりです!

収納は、天袋付きの押入が約1帖分と開き戸タイプの物入収納が半帖分。キャパシティが十分なだけに、4.5帖のフロアを有効に使えますね!

 

*   *   *

 

キッチンフロアはゆとりある広さ!

 

キッチン

 

白根荘7

白根荘7

 

棚や机を置くにもなかなか使い勝手は良さそうです。和室からの採光がキッチンフロアにも漏れるのに加えて、キッチンシンク前の窓や玄関ドア上部のガラスからの採光もあるので、陽当りもなかなか◎

 

キッチンシンクは、こんな感じ!

 

シンク

 

白根荘7

 

ガス栓はあるものの、ガス台はないので1口のミニマムなコンロを設置していただくのがおすすめです。

現況ですと、蛇口からはお水のみが出る仕様ですが、瞬間湯沸かし器をお客様にて設置いただければお湯も使える形です。

 

*   *   *

 

築古な物件ですが、ノスタルジックな雰囲気が好きな人には心くすぐられるものがあるかと…!

 

白根荘7

 

下駄箱もあふれ出る昭和感ッ!もちろん問題なく使用できます。

(余談ですが、いま「下駄箱」ってワードは死語になりかけているとのこと…orz)

 

賃料も3万円ほどと手が届きやすい価格帯なので、ぜひご検討いただければと思います。

 

------------------

 

こんなお客様におすすめ!

 

・セカンドハウスが欲しい!

(自宅とは別にもう1室欲しい…、趣味や仕事用の部屋が欲しい…)

・簡易的な事務所を探している

(ガッツリ事務所はいらないけど、事務所スペースが欲しい…)

 

------------------

 

 

物件詳細ページ

https://www.uenoshouji.com/kasi-office/detail-6142ee7601095e6202ef1c2c/

 

その他、賃貸・賃貸管理・賃貸仲介・月極駐車場・売買など不動産に関するご相談は、新小岩 株式会社上野商事までお気軽にお問い合わせください。

≫ お問合せページ

 

※当ブログは、2022年11月21日時点での情報になります。掲載内容(リンク先含む)や募集状況については、予告なく変更になる場合がございます。

現地案内図 葛飾区奥戸3丁目

おすすめ物件

物件名

価格:-万円

間取り:-

徒歩-分

物件名

価格:-万円

間取り:-

徒歩-分

物件名

価格:-万円

間取り:-

徒歩-分

物件名

価格:-万円

間取り:-

徒歩-分