*白根荘*葛飾区奥戸3丁目

2022年11月13日

葛飾区や新小岩でセカンドハウス探しをしている方へおすすめ物件をご紹介!

 

こんにちは!下町新小岩の不動産会社株式会社上野商事です!今日は午後からどんより天気の新小岩です☂

 

閑静な住宅街が広がる葛飾区奥戸エリアで、セカンドハウス向け賃貸アパートのご紹介です!先日もご紹介した物件ですが、先日の1階のお部屋はおかげさまでご成約となりました。今回は2階のお部屋のご紹介となります!

 

新小岩駅/葛飾区奥戸3丁目

白根荘

 

白根荘

 

↓間取図はこちら↓

 

白根荘7

 

「なんでセカンドハウス向けなんだろう…?」と思った方は間取図を見るとご納得かもしれません。そう、昔ながらな「風呂なし物件」なのです!

 

ちょっと前までは、新小岩や奥戸地域にも銭湯が何件かあったので、銭湯通いのお客様にとっては「風呂なし物件」はコストをおさえられるナイスな物件だったのです。

ところが昨今は、景気もあるのでしょうか、銭湯も日に日に少なくなってしまいました。

 

「風呂なし物件」の需要はゼロになってしまったのか??

いやいや、「賃安」というのは魅力のひとつ…!

 

風呂なしなので、一般的な住居としてはなかなか厳しいものがあるかと思いますが…

 

☑ ご自宅+アルファもう1室欲しいなぁ

☑ 趣味や仕事用の部屋があったらなぁ

☑ 物置きとしてまとまった広さの箱はないかなぁ

 

といったご要望をお持ちの方におすすめしたい物件です!

 

用途はご相談可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ!諸条件は下記URLの物件専用ページにてご確認ください。

 

物件詳細ページ

https://www.uenoshouji.com/chintai/detail-636721fd1cbe5c0a37c8271c/

 

その他、賃貸・賃貸管理・賃貸仲介・月極駐車場・売買など不動産に関するご相談は、新小岩 株式会社上野商事までお気軽にお問い合わせください。

≫ お問合せページ

 

※当ブログは、2022年11月13日時点での情報になります。掲載内容(リンク先含む)や募集状況については、予告なく変更になる場合がございます。

現地案内図 葛飾区奥戸3丁目