*奈良橋コーポ*葛飾区東新小岩4丁目

2024年03月14日

こんにちは!下町・新小岩の不動産会社*株式会社上野商事*です!

 

日差しの暖かい日が続きますね~(^^♪このまま暖かい日が続くといいのですが…。寒の戻りが怖い…!

 

さて今日は、2019年に内装フルリフォームを実施した2DKのお部屋のご紹介です!使いやすい振分タイプの2DKで、お探しの方に嬉しい1階のお部屋です~!

 

4月中旬空き予定!ゴールデンウィーク前後からのご入居を予定している方におすすめですっ!エリアは葛飾区東新小岩4丁目!住宅街なので、落ち着いた暮らしを求める方にとってもおすすめのエリアです~

 

新小岩駅/葛飾区東新小岩4丁目

奈良橋コーポ

 

奈良橋コーポ

 

逆光になり恐縮です…!今回募集のお部屋は上の写真の面とは逆側ですので、陽当りがとっても良好!

 

↓間取図はこちら↓

 

奈良橋コーポ103

 

DKから各居室に直接入れる「振分タイプ」の間取りなので、使い勝手の良い間取りです!

洋室と和室はそれぞれ6帖を確保!それぞれ収納があるのも嬉しいポイント!しかも、よく見るとDKにも収納が(^^♪

 

奈良橋コーポ103

奈良橋コーポ103

 

洋室・和室ともに大きな窓からの採光がとっても良好です!高さのある窓なので、カーテンをつけるときは台を使ってくださいね…!

 

水まわりも2019年にしっかりリフォーム!

 

奈良橋コーポ103

奈良橋コーポ103

 

キッチン横に窓があるのがいいですよね~!ささやかな採光はもちろん、換気性が良いのが嬉しいポイント!

 

キッチンシンクは2019年に新品交換~

 

奈良橋コーポ103

 

ガスコンロは入居者さまにてご準備いただく形になりますっ!60サイズなので、一般的な2口ガスコンロは問題なく入るかと思います~

 

​その他の水まわりも充実!

 

奈良橋コーポ103

 

「独立洗面台」って、お部屋探しされるお客様の多くが求めるポイントの一つ!こちらも2019年に新品交換済みです!

 

続いて浴室!

 

奈良橋コーポ103

 

追い焚き機能付き!ファミリー世帯や毎日湯舟に浸かりたい人におすすめ!

 

より詳しく物件写真公開中ですので、ぜひ物件専用ページにてご覧いただければと思います~

 

▼物件専用ページ

https://www.uenoshouji.com/chintai/detail-65f3c40aeafc930725ab4f3f/

 

4月12日頃空き予定!ご内覧の先行予約やお問い合わせ受付開始しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ~

≫ お問い合わせ

 

賃貸・賃貸管理・賃貸仲介・月極駐車場・売買など不動産に関するご相談は、新小岩 株式会社上野商事までお気軽にお問い合わせください。

 

*   *   *

 

 物件リクエスト受付中!

「この物件以外にも似たような物件を探してほしい」「こんな条件で物件はありますか?」などなど、物件リクエスト受付中です!どんなご条件でもまずはお気軽にご相談くださいませ~

お部屋探しに悩んだら”まずは不動産屋さんに聞いてみる”というのも賢い選択肢のひとつです。納得のいくまでお客様に寄り添い丁寧にサポートいたします!ご相談お待ちしております。

≫ 物件リクエスト

 

 高齢者入居相談受付中!

ご高齢の方の住み替えが昨今難しくなってきています。当社には、ご高齢のお客様が入居相談可能な物件がいくつかございます。もちろん、当社管理物件以外のご紹介も可能です!

また、当社管理物件にご入居の高齢者様向けに、定期的に「見守りTELサービス」を実施しております。ある種の”安否確認”にもなり、ご親族の方の安心にも繋がってくるかと思います。

≫ お問い合わせ

 

 管理にお困りの物件オーナー様

葛飾区・新小岩エリアを中心に、当社でも実際に賃貸物件を所有しつつ、多くの賃貸物件の管理をおこなっております。実際に所有や管理しているからこそ解る、オーナー様に寄り添い築くことのできる当社の賃貸管理サービスをぜひ一度ご覧ください。まずは、抱えておられる管理のお悩みをぜひお気軽にご相談ください!

≫ 賃貸管理について

 

※当ブログは、2024年3月14日時点での情報になります。掲載内容(リンク先含む)や募集状況については、予告なく変更になる場合がございます。

現地案内図 葛飾区東新小岩4丁目

おすすめ物件

物件名

価格:-万円

間取り:-

徒歩-分

物件名

価格:-万円

間取り:-

徒歩-分

物件名

価格:-万円

間取り:-

徒歩-分

物件名

価格:-万円

間取り:-

徒歩-分