*吉田レジデンス*葛飾区東新小岩4丁目

2024年03月11日

こんにちは!下町・新小岩の不動産会社*株式会社上野商事*です!

 

今日は、敷金&礼金なしの2Kのお部屋をご紹介させていただきます!近々空き予定!春頃のご入居を予定している方におすすめです~!

 

エリアは、当社のすぐ近くで「葛飾区東新小岩4丁目」エリア!

 

新小岩駅/葛飾区東新小岩4丁目

吉田レジデンス

 

吉田レジデンス

 

近隣の建物と密集していない、独立性の高い3階建て賃貸マンションになります。今回ご紹介のお部屋は、1階の2K!

 

↓間取図はこちら↓

 

吉田レジデンス305

 

振分タイプではないですが、2Kらしい35㎡ほどの広さを確保していて、暮らしやすい間取りかと思います!

 

洋室と和室それぞれに収納があるのもポイント!家財の整理ができて、フロアを有効活用できそうですね~

 

まだ空き予定ですが、同じ間取りの別部屋のお写真を公開しておりますので、参考までにご覧いただければ幸いです~

 

▼物件専用ページ

https://www.uenoshouji.com/chintai/detail-65eeef278b8fc30e1967d247/

 

賃貸・賃貸管理・賃貸仲介・月極駐車場・売買など不動産に関するご相談は、新小岩 株式会社上野商事までお気軽にお問い合わせください。

≫ お問い合わせ

 

*   *   *

 

 物件リクエスト受付中!

「この物件以外にも似たような物件を探してほしい」「こんな条件で物件はありますか?」などなど、物件リクエスト受付中です!どんなご条件でもまずはお気軽にご相談くださいませ~

お部屋探しに悩んだら”まずは不動産屋さんに聞いてみる”というのも賢い選択肢のひとつです。納得のいくまでお客様に寄り添い丁寧にサポートいたします!ご相談お待ちしております。

≫ 物件リクエスト

 

 高齢者入居相談受付中!

ご高齢の方の住み替えが昨今難しくなってきています。当社には、ご高齢のお客様が入居相談可能な物件がいくつかございます。もちろん、当社管理物件以外のご紹介も可能です!

また、当社管理物件にご入居の高齢者様向けに、定期的に「見守りTELサービス」を実施しております。ある種の”安否確認”にもなり、ご親族の方の安心にも繋がってくるかと思います。

≫ お問い合わせ

 

 管理にお困りの物件オーナー様

葛飾区・新小岩エリアを中心に、当社でも実際に賃貸物件を所有しつつ、多くの賃貸物件の管理をおこなっております。実際に所有や管理しているからこそ解る、オーナー様に寄り添い築くことのできる当社の賃貸管理サービスをぜひ一度ご覧ください。まずは、抱えておられる管理のお悩みをぜひお気軽にご相談ください!

≫ 賃貸管理について

 

※当ブログは、2024年3月11日時点での情報になります。掲載内容(リンク先含む)や募集状況については、予告なく変更になる場合がございます。

現地案内図 葛飾区東新小岩4丁目

おすすめ物件

物件名

価格:-万円

間取り:-

徒歩-分

物件名

価格:-万円

間取り:-

徒歩-分

物件名

価格:-万円

間取り:-

徒歩-分

物件名

価格:-万円

間取り:-

徒歩-分