*奈良橋第一ビル*葛飾区東新小岩6丁目

2024年02月24日

こんにちは!下町・新小岩の不動産会社*株式会社上野商事*です!

 

今日は、”角地&最上階&角部屋”のお部屋をご紹介します~!この条件なので陽当りがとっても良好な物件です!

 

 

新小岩駅​/葛飾区東新小岩6丁目

奈良橋第一ビル

 

奈良橋第一ビル

 

上の外観写真からも陽当りの良さが伝わるかと思います(^^)/

1階フロアがテナントフロアになっており、現在は会社様の事務所と公文式学習塾様が入っております。2階と3階が住居フロア!今回は、最上階3階の角部屋になります!

 

↓間取図はこちら↓

 

奈良橋第一ビル301

 

洋室と和室でDKをサンドイッチしたような間取り!各居室をしっかり分けられるので、お部屋を明確に用途分けしたい方には特におすすめ!

 

洗濯機置き場がバルコニーになりますが、最上階なので人目は気にならないですね(^^♪

 

まずは洋室から!

 

▼洋室

 

奈良橋第一ビル301

奈良橋第一ビル301

奈良橋第一ビル301

 

最上階らしく屋根の兼ね合いで壁がカクッと折れています(^^)/

洋室はシンプルなテイストで、窓は一面のみ!一面のみですが、陽当り良好なお部屋です!

 

続いて和室!

 

▼和室

 

奈良橋第一ビル301

奈良橋第一ビル301

 

和室は、2面採光でさらに明るいお部屋になっております~障子のおかげで採光もおだやかで◎!

 

エアコンも2020年頃に新装しておりますので、快適にお過ごしいただけるかと思います。

 

奈良橋第一ビル301

 

そんな陽当りの良い洋室と和室の間に位置しているのがDKダイニングキッチンスペース!

 

▼DK

 

奈良橋第一ビル301

奈良橋第一ビル301

 

ダイニングテーブルを置いても動線を十分確保できる広さ!

洋室や和室と比べると採光性は劣りますが、全く暗くは感じないです(^^)/ ぜひ内覧にてご確認いただければと思います!

 

トイレや浴室への入口ドアの兼ね合いもあるので、2DKですがご家族さま向けというよりかは、荷物多めのひとり暮らしのお客さまや、ふたり暮らしなどにオススメの間取りです!

 

*   *   *

 

また、立地も「角地」というだけでなく、バス通りに面しているので交通面も◎!バス停が近いので、バス利用が多い方にはとってもオススメ!

 

大型スーパー「ライフ」やどらっぐぱぱす、下町らしい商店街の「みのり商店街」もすぐ近くなので、買い物環境もとっても良好~

 

奈良橋第一ビル 葛飾区東新小岩6丁目

諸条件のご相談などお気軽にお問い合わせくださいませ!ご内覧も受付中です(^^♪

 

▼物件専用ページ

https://www.uenoshouji.com/chintai/detail-5fb86b4b974cbb292f4025e9/

 

賃貸・賃貸管理・賃貸仲介・月極駐車場・売買など不動産に関するご相談は、新小岩 株式会社上野商事までお気軽にお問い合わせください。

≫ お問い合わせ

 

*   *   *

 

 物件リクエスト受付中!

「この物件以外にも似たような物件を探してほしい」「こんな条件で物件はありますか?」などなど、物件リクエスト受付中です!どんなご条件でもまずはお気軽にご相談くださいませ~

お部屋探しに悩んだら”まずは不動産屋さんに聞いてみる”というのも賢い選択肢のひとつです。納得のいくまでお客様に寄り添い丁寧にサポートいたします!ご相談お待ちしております。

≫ 物件リクエスト

 

 高齢者入居相談受付中!

ご高齢の方の住み替えが昨今難しくなってきています。当社には、ご高齢のお客様が入居相談可能な物件がいくつかございます。もちろん、当社管理物件以外のご紹介も可能です!

また、当社管理物件にご入居の高齢者様向けに、定期的に「見守りTELサービス」を実施しております。ある種の”安否確認”にもなり、ご親族の方の安心にも繋がってくるかと思います。

≫ お問い合わせ

 

 管理にお困りの物件オーナー様

葛飾区・新小岩エリアを中心に、当社でも実際に賃貸物件を所有しつつ、多くの賃貸物件の管理をおこなっております。実際に所有や管理しているからこそ解る、オーナー様に寄り添い築くことのできる当社の賃貸管理サービスをぜひ一度ご覧ください。まずは、抱えておられる管理のお悩みをぜひお気軽にご相談ください!

≫ 賃貸管理について

 

※当ブログは、2024年2月24日時点での情報になります。掲載内容(リンク先含む)や募集状況については、予告なく変更になる場合がございます。