*白根荘*葛飾区奥戸3丁目 1K

2023年12月18日

こんにちは!下町・新小岩の不動産会社*株式会社上野商事*です!

 

23区内で賃料3万円以下の物件って貴重なカテゴリーになってきましたが、今日はそんな格安賃貸アパートメントのご紹介です!

 

賃安の理由は、”築古”ということもありますが、なんと昔ながらの”風呂なし”物件なのです…!

昔は近くに銭湯が点在していたので、「風呂なし物件」というのは割とポピュラーな存在でした。今となっては街の銭湯は数を減らし、風呂なし物件の”住居”としての需要は非常に低くなっています。

 

…と言いつつ、今もまだ近くに銭湯がある地域では、意外にも”若者”から「風呂なし物件」に注目が集まっているというニュースもありましたので、地域性ってとっても大事ですね(^^)/

 

*   *   *

 

今日ご紹介する賃貸アパートメントは、葛飾区奥戸エリア!JR総武線/新小岩駅や京成線/京成立石駅が最寄駅のエリアです。

残念ながら、物件の近く気軽な距離に銭湯はない(スーパー銭湯はアリ)ので、もちろん”住居”としてのご紹介というよりは、”セカンドハウス”や”事務所・倉庫”としてのご活用をオススメしております~!

 

新小岩駅/葛飾区奥戸3丁目

白根荘

 

白根荘

 

↓間取図はこちら↓

 

白根荘10

 

間取りは、トイレ付の1K!お風呂はないですが、トイレはございます(^^)/ もちろんキッチンシンクも!

 

昔ながらなシンプルな4.5帖和室に、容量豊富な収納が◎!キッチンフロアも4帖を意外にゆとりあり!

 

和室

 

白根荘10

白根荘10

白根荘10

白根荘10

白根荘10

白根荘10

 

和室4.5帖ですが、実は2階角部屋ということもあって、2面採光で圧迫感少なめ!採光性もグッドです(^^♪

 

収納容量も豊富で、1帖分押入収納と半帖の物入収納を完備!

 

白根荘10

 

キッチンフロアにも窓があって、収納なしながら奥行きのあるスペース取りが魅力です!

 

キッチン

 

白根荘10

白根荘10

白根荘10

 

キッチンシンクは、一度交換しているのでまだまだキレイ!そして、まな板を置ける調理スペースもあるので、簡単なお料理もできちゃいます!

 

白根荘10

 

ガスコンロは残置物ですが、お使いいただけます(^^)/

水道蛇口は水のみとなっておりますが、瞬間湯沸かし器を取り付けできるよう板はございます~

 

白根荘10

 

こんな方にオススメ!

 

□ セカンドハウスに!

自宅だと手狭なので、気軽に使える「もう1室」が欲しい…。ワークスペースや趣味などのホビースペース、週末のみの一室など、オフロ以外の最低限の生活スペースとしてのセカンドハウスにオススメです!

 

□ 簡易的な事務所に!

簡単な事務スペースとして、コストをおさえて事務所を探している方にもオススメです!

事務所らしい事務所を探し出すと、コストが高くついてしまったりハードルがどんどん高く…。”まずはミニマムに!”そんな小規模事業のご相談お気軽にお待ちしております。

 

□ 倉庫利用

自宅やご事業で収まりきらないお荷物を入れる倉庫として!「ザ・倉庫」を借りようとすると、なかなかのコストになりますので、アパートの1室を倉庫として活用するのもあり!

 

白根荘10

 

その他、ご活用用途はお気軽にご相談くださいませ!ご内見は随時可能ですので、ご希望日時をお申し付けください。

 

物件専用ページ

https://www.uenoshouji.com/chintai/detail-5ecb47d851f1f636da3638fc/

 

賃貸・賃貸管理・賃貸仲介・月極駐車場・売買など不動産に関するご相談は、新小岩 株式会社上野商事までお気軽にお問い合わせください。

≫ お問い合わせ

 

*   *   *

 

 物件リクエスト受付中!

「この物件以外にも似たような物件を探してほしい」「こんな条件で物件はありますか?」などなど、物件リクエスト受付中です!どんなご条件でもまずはお気軽にご相談くださいませ~

お部屋探しに悩んだら”まずは不動産屋さんに聞いてみる”というのも賢い選択肢のひとつです。納得のいくまでお客様に寄り添い丁寧にサポートいたします!ご相談お待ちしております。

≫ 物件リクエスト

 

 高齢者入居相談受付中!

ご高齢の方の住み替えが昨今難しくなってきています。当社には、ご高齢のお客様が入居相談可能な物件がいくつかございます。もちろん、当社管理物件以外のご紹介も可能です!

また、当社管理物件にご入居の高齢者様向けに、定期的に「見守りTELサービス」を実施しております。ある種の”安否確認”にもなり、ご親族の方の安心にも繋がってくるかと思います。

≫ お問い合わせ

 

 管理にお困りの物件オーナー様

葛飾区・新小岩エリアを中心に、当社でも実際に賃貸物件を所有しつつ、多くの賃貸物件の管理をおこなっております。実際に所有や管理しているからこそ解る、オーナー様に寄り添い築くことのできる当社の賃貸管理サービスをぜひ一度ご覧ください。まずは、抱えておられる管理のお悩みをぜひお気軽にご相談ください!

≫ 賃貸管理について

 

※当ブログは、2023年12月18日時点での情報になります。掲載内容(リンク先含む)や募集状況については、予告なく変更になる場合がございます。

現地案内図 葛飾区奥戸3丁目