実はひっそりYouTubeを始めました!

2023年10月11日

こんにちは!下町・新小岩の不動産会社*株式会社上野商事*です!

このところ暑すぎない比較的過ごしやすい日が続いていますね!ちょっと蒸し暑さが残ったりしていますが、どんどん秋が深まっていきそうです(^^♪

 

さて、以前から当社ホームページのブログ記事で何度か登場していたのですが、実はYouTubeをひっそりと始めております<m(__)m>

 

Youtubeロゴ

 

…といっても、華々しいユーチューバーの方々のようなエンタメ性の高いコンテンツではなく、まずはシンプルなルームツアームービーから皆さまへ発信していければと!

 

というのも、物件の室内外の「写真」静止画については、キッチリと撮影・記録を取るようここ数年心掛けているのですが…。たまたま広い間取りの物件にて退去予告が出た時に、部屋数が多く広い間取りだったため、現況記録として「写真」以外に「動画」でも記録しており、その映像を振り返ったのが今回のターニングポイントでした。

 

静止画でも雰囲気が伝わるよう心掛けてはいるものの、やっぱり「動画」はとっても”リアル”なんですよね!まずは、余計な加飾のないシンプルなルームツアー動画で、「静止画にプラスアルファ」のライトな感覚で雰囲気を感じてほしい、そんな心持ちでご覧いただければと思います~

 

現時点では、当社ホームページやご希望のお客様へ専用URLを配信する形の「限定公開」となっております(^^)/

 

今日は、実際のご内覧も可能な「ロフト付賃貸」のルームツアームービーを一挙に蔵出し!

 

■Third Cloud

サードクラウド

物件概要

種目 貸アパート
最寄駅 新小岩
エリア 葛飾区東新小岩
間取り 1R+ロフト
敷金 なし
礼金 なし
フリーレント 利用可

■フォルトゥーナ新小岩

フォルトゥーナ新小岩

物件概要

種目 貸アパート
最寄駅 新小岩
エリア 葛飾区東新小岩
間取り 1K+ロフト
敷金 なし
礼金 1ヶ月
フリーレント 利用可

■フォルトゥーナ西小岩

フォルトゥーナ西小岩

物件概要

種目 貸アパート
最寄駅 小岩
エリア 江戸川区西小岩
間取り 1R+ロフト
敷金 なし
礼金 1ヶ月
フリーレント 利用可

動画の物件についてのお問い合わせは…

実際のご内覧も可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ!また、ご希望条件に合わせて物件をお探しすることも可能です。お気軽にご相談くださいませ~!

≫ お問い合わせ

 

*   *   *

 

 物件リクエスト受付中!

「この物件以外にも似たような物件を探してほしい」「こんな条件で物件はありますか?」などなど、物件リクエスト受付中です!どんなご条件でもまずはお気軽にご相談くださいませ~

お部屋探しに悩んだら”まずは不動産屋さんに聞いてみる”というのも賢い選択肢のひとつです。納得のいくまでお客様に寄り添い丁寧にサポートいたします!ご相談お待ちしております。

≫ 物件リクエスト

 

 高齢者入居相談受付中!

ご高齢の方の住み替えが昨今難しくなってきています。当社には、ご高齢のお客様が入居相談可能な物件がいくつかございます。もちろん、当社管理物件以外のご紹介も可能です!

また、当社管理物件にご入居の高齢者様向けに、定期的に「見守りTELサービス」を実施しております。ある種の”安否確認”にもなり、ご親族の方の安心にも繋がってくるかと思います。

≫ お問い合わせ

 

 管理にお困りの物件オーナー様

葛飾区・新小岩エリアを中心に、当社でも実際に賃貸物件を所有しつつ、多くの賃貸物件の管理をおこなっております。実際に所有や管理しているからこそ解る、オーナー様に寄り添い築くことのできる当社の賃貸管理サービスをぜひ一度ご覧ください。まずは、抱えておられる管理のお悩みをぜひお気軽にご相談ください!

≫ 賃貸管理について

 

※当ブログは、2023年10月11日時点での情報になります。掲載内容(リンク先含む)や募集状況については、予告なく変更になる場合がございます。