*ファミール・プラザ*江戸川区篠崎町5

2023年08月07日

こんにちは!下町・新小岩の不動産会社*株式会社上野商事*です!

 

今日は、新小岩の物件ではなく都営新宿線「篠崎駅」の物件をご紹介いたします~!以前もブログでご紹介させていただいた「ファミール・プラザ」!前回のブログでは、1階のお部屋はリフォーム中ということで間取りのみのご紹介でしたが…。今日は、リフォームがいよいよ終盤ということで改めてご紹介させていただきます!

 

篠崎駅/江戸川区篠崎町5丁目

ファミール・プラザ

 

ファミール・プラザ

 

↓間取図はこちら↓

 

105

 

ファミール・プラザ105

 

間取りは、ファミリー世帯におススメの3DK!大小洋室に和室、DKの組み合わせ(^^)/

全室振分タイプなので、それぞれのお部屋をしっかり役割分担したい人にとってもおススメです~!

 

今回のリフォームでは、クロスの張替や独立洗面台の交換など、気持ちよくお住まいいただけるように各所アップデート!

 

6帖洋室

 

ファミールプラザ105

ファミールプラザ105

 

クロスを張り替えたので、クリーンな雰囲気が増しましたね~(^^♪

リフォームの兼ね合いでDKとの仕切り戸を外しているのですが、そのおかげでDKに向かって奥行きを感じますね~!あえて仕切り戸を外す住み方もアリかも…!

 

DK ダイニングキッチン

 

ファミールプラザ105

ファミールプラザ105

ファミールプラザ105

 

「7帖」という窮屈さがなく、それでいて持て余さない絶妙な広さが魅力のダイニング・キッチン!ダイニングテーブルを置いても動線をしっかり確保できそうですね!

 

キッチン

 

ファミールプラザ105

 

収納容量も十分で、使いやすそうなキッチンスペース!

 

*   *   *

 

続いて和室へ!

 

和室

 

ファミールプラザ105

ファミールプラザ105

 

押入収納付のスタンダードな和室!洋室と同じ大きな窓からの採光と風通しが良さそうです!

 

そしてもう一方の小さめの洋室は…

 

4.5帖洋室

 

ファミールプラザ105

ファミールプラザ105

 

シンプル&コンパクトで使いやすそうな洋室②です!何名様でお住まいになるかにもよりますが、ベッドルーム、書斎・仕事部屋、誰かの部屋、物置き、などなどコンパクトだからこそ専用性を持たせられそうですね~

 

そしてこの洋室②の目の前の玄関&廊下!

 

ファミールプラザ105

 

先ほどの洋室②と洗面所など水まわりにアプローチできるようになっています。

 

洗面所

 

ファミールプラザ105

 

洗面所は室内洗濯機置き場も兼務しています~

そして、独立洗面台は新規交換!

 

ファミールプラザ105

 

気持ちよくご使用し始められるかと思います!

 

リフォームももうすぐ完了しますので、随時ご内覧可能でございます!3階角部屋も併せて入居者募集中です~!

≫ 3階角部屋についてのブログ

 

物件専用ページ

【105】

https://www.uenoshouji.com/chintai/detail-64b8d834e7d5171426a659ba/

【301】

https://www.uenoshouji.com/chintai/detail-64b2201420a24b6ad63324ec/

 

賃貸・賃貸管理・賃貸仲介・月極駐車場・売買など不動産に関するご相談は、新小岩 株式会社上野商事までお気軽にお問い合わせください。

 

*   *   *

 

 物件リクエスト受付中!

「この物件以外にも似たような物件を探してほしい」「こんな条件で物件はありますか?」などなど、物件リクエスト受付中です!どんなご条件でもまずはお気軽にご相談くださいませ~

お部屋探しに悩んだら”まずは不動産屋さんに聞いてみる”というのも賢い選択肢のひとつです。納得のいくまでお客様に寄り添い丁寧にサポートいたします!ご相談お待ちしております。

≫ 物件リクエスト

 

 高齢者入居相談受付中!

ご高齢の方の住み替えが昨今難しくなってきています。当社には、ご高齢のお客様が入居相談可能な物件がいくつかございます。もちろん、当社管理物件以外のご紹介も可能です!

また、当社管理物件にご入居の高齢者様向けに、定期的に「見守りTELサービス」を実施しております。ある種の”安否確認”にもなり、ご親族の方の安心にも繋がってくるかと思います。

≫ お問い合わせ

 

 管理にお困りの物件オーナー様

葛飾区・新小岩エリアを中心に、当社でも実際に賃貸物件を所有しつつ、多くの賃貸物件の管理をおこなっております。実際に所有や管理しているからこそ解る、オーナー様に寄り添い築くことのできる当社の賃貸管理サービスをぜひ一度ご覧ください。まずは、抱えておられる管理のお悩みをぜひお気軽にご相談ください!

≫ 賃貸管理について

 

※当ブログは、2023年8月6日時点での情報になります。掲載内容(リンク先含む)や募集状況については、予告なく変更になる場合がございます。

現地案内図 江戸川区篠崎町5丁目