*市川荘*葛飾区東新小岩7丁目 1K

2023年05月17日

こんにちは!下町・新小岩の不動産会社*株式会社上野商事*です!

 

どうやら今週は気温の高い週になるみたいですね~(^^)/ 早くも夏日というところでしょうか!

 

さて今日は、ワンフロア独占タイプの1階1Kのお部屋をご紹介します!ワンフロア独占ということもあって、陽当りがとっても良好なお部屋!高齢者様のご入居も相談可能です!

 

新小岩駅/葛飾区東新小岩7丁目

市川荘

 

市川荘

 

各階1世帯のみの小規模賃貸アパートメントになります!落ち着いた住環境を求める方におすすめ!

 

まどか幼稚園さんがすぐ近くなので、お子さんの声が聞こえることはありますが、ご家族世帯が多い住宅街なのでその分治安は良好!子どもたちの声ってエネルギッシュでこっちまで元気出ますよね~(^^)/

 

↓間取図はこちら↓

 

市川荘101

 

間取りは、コンパクトな1K!

コンパクトですが、居室の洋室はしっかり6帖を確保!ひとり暮らしには十分な1帖分の押入収納もあります。

キッチン横に室内洗濯機置場も完備!

 

お風呂とトイレは同室になりますが、ここは割り切りですね~

窓があるので、明るいバス・トイレです!

 

今回のリフォームでエアコンを新設した洋室はこちら!

 

洋室

 

市川荘101

市川荘101

市川荘101

市川荘101

 

窓が2面にあるので開放感がありますね~(^^♪

"元"和室の雰囲気が少し残っていますが、1階ながら陽当りがよくてほのぼのする空間です!

雨戸完備なので、陽当りは調整可能です!

 

*   *   *

 

お次は、キッチンのご紹介!

 

キッチン

 

市川荘101

市川荘101

 

南向きなのでキッチン窓からの採光も良好~!2か所ある吊戸棚も嬉しいですね!スペースの有効活用!

 

そしてキッチンシンクはとってもコンパクト↓

 

キッチンシンク

 

市川荘101

 

ガス台置場は、1口コンロ向け!

シンクもガス台置場もコンパクトなので、日頃のお掃除がラクラク!自炊は最小限しかしないという方にピッタリです(^^)/

 

*   *   *

 

物件から駅までの距離感は徒歩15分、ルートは平和橋通りをまっすぐなのでとってもシンプル!平たん路なので、自転車でもスムーズです。

 

コンビニやドラッグストア、郵便局もほど近いので、暮らしやすさも◎!

 

賃料やそのほかのお写真は、物件専用ページにてぜひご覧くださいませ~!

 

物件専用ページ

https://www.uenoshouji.com/chintai/detail-63a90a9fc427d63bd0162ce7/

 

賃貸・賃貸管理・賃貸仲介・月極駐車場・売買など不動産に関するご相談は、新小岩 株式会社上野商事までお気軽にお問い合わせください。

 

*   *   *

 

 物件リクエスト受付中!

「この物件以外にも似たような物件を探してほしい」「こんな条件で物件はありますか?」などなど、物件リクエスト受付中です!どんなご条件でもまずはお気軽にご相談くださいませ~

お部屋探しに悩んだら”まずは不動産屋さんに聞いてみる”というのも賢い選択肢のひとつです。納得のいくまでお客様に寄り添い丁寧にサポートいたします!ご相談お待ちしております。

≫ 物件リクエスト

 

 高齢者入居相談受付中!

ご高齢の方の住み替えが昨今難しくなってきています。当社には、ご高齢のお客様が入居相談可能な物件がいくつかございます。もちろん、当社管理物件以外のご紹介も可能です!

また、当社管理物件にご入居の高齢者様向けに、定期的に「見守りTELサービス」を実施しております。ある種の”安否確認”にもなり、ご親族の方の安心にも繋がってくるかと思います。

≫ お問い合わせ

 

 管理にお困りの物件オーナー様

葛飾区・新小岩エリアを中心に、当社でも実際に賃貸物件を所有しつつ、多くの賃貸物件の管理をおこなっております。実際に所有や管理しているからこそ解る、オーナー様に寄り添い築くことのできる当社の賃貸管理サービスをぜひ一度ご覧ください。まずは、抱えておられる管理のお悩みをぜひお気軽にご相談ください!

≫ 賃貸管理について

 

※当ブログは、2023年5月17日時点での情報になります。掲載内容(リンク先含む)や募集状況については、予告なく変更になる場合がございます。

現地案内図 葛飾区東新小岩7丁目

おすすめ物件

物件名

価格:-万円

間取り:-

徒歩-分

物件名

価格:-万円

間取り:-

徒歩-分

物件名

価格:-万円

間取り:-

徒歩-分

物件名

価格:-万円

間取り:-

徒歩-分