*岡本ハイツ*葛飾区奥戸4丁目

2023年03月24日

こんにちは!下町・新小岩の不動産*株式会社上野商事*です!

 

最近は暖かい日が増えてきましたね~☀このまま春まっしぐらとなるのでしょうか(^^♪

 

また、春先でご異動シーズンだったりするかと思います。5月中旬にて空き予定の物件を一足早くご紹介させていただきます!

 

新小岩駅/葛飾区奥戸4丁目

岡本ハイツ

 

岡本ハイツ

 

外観を見ると奥に長い物件に見えますが、実は途中で棟が分かれています。そのため今回ご紹介のお部屋は、ワンフロア1世帯のみの階独占タイプの賃貸アパートです!間取りは2DK!

 

↓間取図はこちら↓

 

岡本ハイツ101

 

個人的にとってもおススメの間取り!

 

洋室・和室の振分タイプ2DKで、各室スタンダードな6帖を確保!ダイニングキッチンスペースも使いやすい形で、ゆとりある7.8帖!

その他水まわりも、バス・トイレ別はもちろん、独立洗面台完備の洗面室を完備!

 

2020年に内装リフォームを実施!

 

洋室

 

岡本ハイツ101

岡本ハイツ101

 

洋室には収納がないものの、出窓があるのでちょっとした小物は置けちゃいますね!

 

一方の和室には、しっかりした容量の収納を完備!

 

和室

 

岡本ハイツ101

岡本ハイツ101

 

洋室は2面採光!洋室も和室も足元まである掃き出し窓なので、1階ながら光がしっかり入ってきますね!

 

*   *   *

 

実は、ダイニングキッチンスペースも2面に窓があります!

 

DK

 

岡本ハイツ101

 

ダイニングテーブルを置いても動線をしっかり確保できそうな広さが魅力です!

 

岡本ハイツ101

 

ご内覧いただけるのはまだ少し先になりますが、「ワンフロア専有」というのが幅広い世帯のお客様におススメなポイントですので、ぜひご検討いただきたい物件です!

 

 

敷地内駐車場ご案内可

 

近隣はもちろん、敷地内駐車場のご案内が可能です!軽自動車向けの区画となりますが、近隣にてその他月極駐車場のお取り扱いが豊富にございます。車種に応じて駐車場のご紹介が可能ですので、お部屋と併せて駐車場をお探しの方は、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

 

*   *   *

 

賃貸条件などは公開をスタートしましたので、下記の物件専用ページにてご確認くださいませ。

 

物件専用ページ

https://www.uenoshouji.com/chintai/detail-5e3bc2daedc2957378bf7761/

 

その他、賃貸・賃貸管理・賃貸仲介・月極駐車場・売買など不動産に関するご相談は、新小岩 株式会社上野商事までお気軽にお問い合わせください。

≫ お問合せページ

 

※当ブログは、2023年3月24日時点での情報になります。掲載内容(リンク先含む)や募集状況については、予告なく変更になる場合がございます。

現地案内図 葛飾区奥戸4丁目

おすすめ物件

物件名

価格:-万円

間取り:-

徒歩-分

物件名

価格:-万円

間取り:-

徒歩-分

物件名

価格:-万円

間取り:-

徒歩-分

物件名

価格:-万円

間取り:-

徒歩-分