資材置場におすすめのコンパクトな貸地情報

2023年01月16日

こんにちは!下町・新小岩の不動産会社*株式会社上野商事*です!

 

今日は、資材置き場におすすめの貸地のご紹介です!コンパクトな広さなので、小規模でも活用できる空き地をお探しの方におすすめです。

 

新小岩駅/葛飾区東新小岩6丁目

東新小岩6丁目貸地

 

東新小岩6丁目貸地

 

雨天時の撮影写真で恐縮です…。

 

お写真見て分かるように、間口がオープンな角地の貸地です!

 

東新小岩6丁目貸地

 

北側は公道、西側は私道に面しています。公道は、現在拡張&整備工事中です。

 

東新小岩6丁目貸地

 

昨年一部開通しましたが、都市計画道路補助第284号線の工事ですね!開通した側はとってもきれいになりました!

 

小松橋北道路

 

同様の工事を当貸地の前でも行っているので、完工の頃にはけっこう景色が変わっているかもしれませんね~(^^)/

 

*   *   *

 

そんな当貸地ですが、広さが約35㎡ほど!コンパクトながら角地ということもあり間口が広く、かつオープンなので活用や搬入時の選択肢が多いのがポイントです!

 

駐車場用地として貸地をお探しの方もおられるかと思いますが、今回はコンパクトな広さなので、地域の中小企業様や個人事業主様向けの「資材置き場」として使用者様募集中!

 

東新小岩6丁目貸地

 

用途や業種は応相談いたしますので、気になる方はぜひお気軽にご相談くださいませ!詳しい賃貸条件などは、下記のページよりご確認ください。

 

物件専用ページ

https://www.uenoshouji.com/kasi-tochi/detail-63c21f6c4a097f312e183c86/

 

その他、賃貸・賃貸管理・賃貸仲介・月極駐車場・売買など不動産に関するご相談は、新小岩 株式会社上野商事までお気軽にお問い合わせください。

≫ お問合せページ

 

※当ブログは、2023年1月16日時点での情報になります。掲載内容(リンク先含む)や募集状況については、予告なく変更になる場合がございます。

現地案内図 葛飾区東新小岩6丁目