*三田ハイツ*葛飾区東新小岩4丁目

2022年12月08日

こんにちは!下町・新小岩の不動産会社株式会社上野商事です!12月に入ってから冬らしい寒い日が続きますね…!

 

今日は、貴重なペット飼育相談可能なお部屋のご紹介です!エリアは、葛飾区東新小岩4丁目!JR総武線新小岩駅から徒歩10分~15分前後のエリアです。

 

新小岩駅/葛飾区東新小岩4丁目

三田ハイツ

 

三田ハイツ外観2020

 

↓間取図はこちら↓

 

三田ハイツ101

 

建物1階部分が賃貸住居になっていて、1階2戸のみなので今日ご紹介のお部屋は角部屋です!

 

建物としては、バス通り&歩道に面しているのですが…

ご紹介のお部屋の玄関前は「門扉付きの専用ポーチ」になっているので、セキュリティ的にも安心感があります。

 

門扉

三田ハイツ101

 

メインの洋室は6帖とスタンダードな広さながらも、出窓&2面採光のおかげで気持ち広く感じます。

 

洋室

 

三田ハイツ101

三田ハイツ101

三田ハイツ101

 

2020年に内装をリフォームしましたので、ドアなど建具の質感がおしゃれな感じですね!

 

*   *   *

 

キッチンはダイニングスペースはないものの、必要十分な広さ!

 

キッチン

 

三田ハイツ101

三田ハイツ101

三田ハイツ101

 

廊下も印象的な物件です!

 

廊下

 

三田ハイツ101

三田ハイツ101

 

その他、バストイレ別&室内洗濯機置場完備はもちろん、独立洗面台やウォシュレットトイレなど、暮らしやすい設備もそろった物件です。

≫ 詳細はこちら

 

ペット飼育相談可

 

大好きなわんちゃんやネコちゃんと一緒に暮らしたい方におススメの「ペット飼育相談可」物件です!もちろん、ペット種や飼育数なども含めて要相談となりますが、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

(ペット飼育相談の場合:敷金積み増し+1ヶ月)

 

 

周辺環境について

 

物件は、JR総武線「新小岩駅」北口から徒歩15分ほどの葛飾区東新小岩4丁目に位置しています。東新小岩4丁目の中でもバス通りに面したエリアですので、バスの利用頻度が高めの人にもおススメの物件です。

JR新小岩駅は、総武・中央緩行線いわゆる各駅停車線だけでなく、総武線快速も停車する便利な駅です。各停では秋葉原や御茶ノ水、新宿方面へのアクセスが良いのが特徴です。

 

各停

 

快速では錦糸町はもちろん、東京や品川方面への南下アクセスが良好です。

 

総武線快速

 

近くには、下町商店街「みのり商店街」があり、スーパーやドラッグストアなど生活の基盤がございます。最近では、カフェやパティスリーも人気があり、下町らしさとおしゃれさがいい意味でカオスなエリアとなっています。

 

その他、葛飾区役所の新小岩北地区センターが近くにあるので、行政の諸手続きに際には近くて便利です。

 

*   *   *

 

物件詳細ページ

https://www.uenoshouji.com/chintai/detail-5f2e2f6683f6aa697a1ac488/

 

その他、賃貸・賃貸管理・賃貸仲介・月極駐車場・売買など不動産に関するご相談は、新小岩 株式会社上野商事までお気軽にお問い合わせください。

≫ お問合せページ

 

※当ブログは、2022年12月8日時点での情報になります。掲載内容(リンク先含む)や募集状況については、予告なく変更になる場合がございます。

現地案内図 葛飾区東新小岩4丁目