*ロイヤルコーポ*江戸川区松江3丁目

2022年11月26日

江戸川区や船堀駅周辺でお部屋探しをしている方へおすすめ物件をご紹介!

 

こんにちは!下町新小岩の不動産会社株式会社上野商事です!今日は、わたしたちの地元・新小岩から少し南下した江戸川区松江3丁目の賃貸アパートをご紹介させていただきます!最寄駅は、都営新宿線「船堀駅」、船堀駅の南北を通るJR総武線と東京メトロ東西線の混雑緩和を目的に作られた(?)という説もある便利な路線です(^^)/

 

船堀駅/江戸川区松江3丁目

ロイヤルコーポ

 

ロイヤルコーポ

 

↓間取図はこちら↓

 

ロイヤルコーポ201

 

ロフトなしだと「6帖洋室1K」というまさに「ひとり暮らしのスタンダード間取り」ですが、今回ご紹介のお部屋は「ロフト付」

本来は「物置スぺース」として「収納+アルファ」のイメージが強いかと思いますが…、このお部屋のロフトはこんな感じ!

 

ロフト

 

ロイヤルコーポ201

ロイヤルコーポ201

ロイヤルコーポ201

ロイヤルコーポ201

 

ロフトがあるおかげで天井高があって抜け感がありますね!

 

ロフト内には照明やコンセント類もあるので、マットレスを置いて「寝床」としての活用もいけそうです。メインフロアとロフトを上手く活用することで、昨今の在宅ワークの際にも、仕事スペースと生活スペースを上手にセパレートしてメリハリがつけられそうですね!

 

ロイヤルコーポ201

 

ロフトから見下ろすと高さがあってちょっと怖いですが…((+_+))

 

登り下りは、架けかえ可能なハシゴを使います。

 

ロイヤルコーポ201

 

メインフロアは、フローリングの洋室。腰高窓と上げ下げ小窓の2面採光!陽当り良好で気持ちの良いお部屋です!

 

ロイヤルコーポ201

ロイヤルコーポ201

ロイヤルコーポ201

 

腰高窓側の壁紙は、グレージュ系のシックなカラーリングのアクセントクロスがおしゃれです!

ロフトがありつつも、奥行きのある収納もしっかりあるので、荷物整理には困らなそうですね!

 

*   *   *

 

水まわりはコンパクトにまとまっていますが、バス・トイレ別&室内洗濯機置場といったマストな設備がそろっていて必要十分!

キッチンは、ミニキッチンで1口のIHクッキングヒーターを完備!

 

ロイヤルコーポ201

ロイヤルコーポ201

ロイヤルコーポ201

 

キッチン下部には、ミニ冷蔵庫がついているのでお料理をあまりしない人にとっては嬉しい仕様ですね!

 

*   *   *

 

浴室には、換気扇+乾燥機が付いているので、雨の日も安心の設備です(^^)/

 

ロイヤルコーポ201

 

周辺環境について

 

都営新宿線「船堀駅」から徒歩15分ほどの江戸川区松江3丁目に位置している物件です。都営新宿線は、秋葉原(岩本町)や神保町、九段下方面へのアクセスが良いのが特徴です。

 

船堀

 

物件は、駅から15分とやや距離があるものの、大通り「船堀街道」をストレートに進むだけというシンプルな道のりがポイント!

物件から徒歩1~2分にコンビニ「ローソン松江3丁目店」やスーパー「まいばすけっと東小松川2丁目店」があるので、買い物には困らない生活に便利な環境です。

 

最寄駅の船堀駅以外に、同じく都営新宿線「一之江駅」まで徒歩24分、バス利用になりますがJR総武線「新小岩駅」までバス15分ほどとなっております。

同区のお手続きに便利な「江戸川区役所」までは徒歩20分ほどの立地です。

 

*   *   *

 

物件詳細ページ

https://www.uenoshouji.com/chintai/detail-63807fc50cccef6a7694357a/

 

その他、賃貸・賃貸管理・賃貸仲介・月極駐車場・売買など不動産に関するご相談は、新小岩 株式会社上野商事までお気軽にお問い合わせください。

≫ お問合せページ

 

※当ブログは、2022年11月26日時点での情報になります。掲載内容(リンク先含む)や募集状況については、予告なく変更になる場合がございます。

現地案内図 江戸川区松江3丁目