*第3サニーハイツ*葛飾区東新小岩6丁目

2022年11月24日

葛飾区や新小岩でお部屋探しをしている方へおすすめ物件をご紹介!

 

こんにちは!下町新小岩の不動産会社株式会社上野商事です!東新小岩の下町商店街「みのり商店街」すぐ近くの間取り2DKのお部屋のご紹介です!

 

新小岩駅/葛飾区東新小岩6丁目

第3サニーハイツ

 

第3サニーハイツ

第3サニーハイツ

 

↓間取図はこちら↓

 

第3サニーハイツ201

 

木造2階建て全4戸、全戸角部屋造りの賃貸アパートメントです。今回ご紹介のお部屋は、2階の2DKになります。もちろん全戸角部屋造りなので角部屋です!

洋室は、角部屋住戸らしい2面採光!

 

洋室

 

第3サニーハイツ201

第3サニーハイツ201

 

2面採光だと同じ6帖でもちょっと開放的に感じます。スタンダードな掃き出し窓に加えて、出窓なので棚のように活用できるのが嬉しいところ…!

 

第3サニーハイツ201

 

生活していると箱とかの置場になっちゃったりしがちな出窓付近ですが、小さな観葉植物を置いて育ててみたり、趣味のものを置いてお部屋のアクセントにしてみたり…、出窓の窓辺ひとつで生活スタイルが出るのが面白いところですね(^^♪

 

*   *   *

 

一方の和室は2面採光ではないものの、採光豊かで気持ち良いお部屋です!

 

和室

 

第3サニーハイツ201

 

和室には、押入収納がついています。天袋付きなので容量はなかなかございます。

 

洋室と和室ともにバルコニーに出られるのですが、バルコニー前に近接する建物がないので抜け感があって◎

 

バルコニー

 

第3サニーハイツ201

 

DKダイニングキッチンスぺースは、7.5帖とスタンダードな広さですが、窓が2面にあるので採光性や換気面でポイント高め!

 

DK

 

第3サニーハイツ201

第3サニーハイツ201

第3サニーハイツ201

 

7.5帖でスタンダードな広さと言いましたが、ダイニングテーブルを置いてもしっかり動線は確保できそうな間取りで使い勝手良さそうです!

 

キッチンは、ビルトインガスコンロのシステムキッチン!

 

キッチン

 

第3サニーハイツ201

 

ビルトインガスコンロは、お料理好きに嬉しい仕様ですね~!キッチンの目の前に窓もあるので、ニオイがこもった時にはササッと換気できちゃいます。

 

*   *   *

 

その他水まわりもご紹介!

 

浴室

第3サニーハイツ201

 

浴室は大きな特徴があるわけではないですが、小窓付なのはグッドポイント!換気やカビ対策にグッド!

 

洗面所

 

第3サニーハイツ201

 

洗面所は独立洗面台完備で、身支度しやすいですね!

 

 

周辺環境について

 

物件は、JR総武線「新小岩駅」北口から徒歩12分ほどの葛飾区東新小岩6丁目に位置しています。東新小岩6丁目の中でも最も駅寄りのエリアですので、駅の利用頻度が高めの人にもおススメの物件です。

JR新小岩駅は、総武・中央緩行線いわゆる各駅停車線だけでなく、総武線快速も停車する便利な駅です。各停では秋葉原や御茶ノ水、新宿方面へのアクセスが良いのが特徴です。

 

各停

 

快速では錦糸町はもちろん、東京や品川方面への南下アクセスが良好です。

 

総武線快速

 

東新小岩6丁目と東新小岩7丁目の間には、下町商店街「みのり商店街」があり、スーパーやドラッグストアなど生活の基盤がございます。最近では、カフェやパティスリーも人気があり、下町らしさとおしゃれさがいい意味でカオスなエリアとなっています。

 

その他、物件近くにはコンビニやファミレス、郵便局がございます。また、葛飾区役所の新小岩北地区センターがあるので、行政の諸手続きに際には近くて便利です。

 

*   *   *

 

物件詳細ページ

https://www.uenoshouji.com/chintai/detail-63747498af1d722de3eb835d/

 

その他、賃貸・賃貸管理・賃貸仲介・月極駐車場・売買など不動産に関するご相談は、新小岩 株式会社上野商事までお気軽にお問い合わせください。

≫ お問合せページ

 

※当ブログは、2022年11月24日時点での情報になります。掲載内容(リンク先含む)や募集状況については、予告なく変更になる場合がございます。

現地案内図 葛飾区東新小岩6丁目