*奈良橋第二コーポ*葛飾区東新小岩4丁目

2022年10月22日

葛飾区や新小岩で部屋探しをしている方へおすすめ物件のご紹介!

 

こんにちは!新小岩の不動産会社株式会社上野商事です!今日は、新小岩駅が最寄りの賃貸アパート2階角部屋をご紹介いたします。

全室角部屋造りで全4戸のみの小規模賃貸ですので、大所帯のマンションが苦手なお客様にピッタリの物件です!

 

新小岩駅/葛飾区東新小岩4丁目

奈良橋第二コーポ

 

奈良橋第二コーポ

奈良橋第二コーポ202

 

10月末空き予定ですのでまだ室内のご案内はできませんが、募集は開始しております。気になる方はぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

≫ 物件詳細はこちら

 

*   *   *

 

6帖洋室に3帖キッチン、バストイレ別という「ザ・スタンダード」なひとり暮らし向け間取り!やはりスタンダードが一番使い勝手が良いと思います(^^♪

角部屋なので出窓ありです!キッチンや浴室にも窓があって、換気効率が良いお部屋です。

 

洗濯機置場がバルコニーなので、そこがちょっとネックに感じる人も多いかと…!

ちょこっとフォローさせていただくと、こちらのお部屋は2階なので1階ほど”室外”洗濯機置場は気にならないと思います。また、通りから見ると奥の方のお部屋なので、視線もほとんど気にならないかと思います。実際に見ていただくと、”室外”洗濯機置場にそこまで抵抗感を感じないお部屋でございます。

 

*   *   *

 

エリアとしては、JR総武線新小岩駅の北口側の住宅エリアになります。新小岩駅からは徒歩10分前後の東新小岩4丁目に所在している物件です。

 

東新小岩4丁目

 

上図の「西井堀緑道」がバス通りになるので、徒歩や自転車だけでなくバス利用もしやすいエリアです!

 

物件詳細ページ

https://www.uenoshouji.com/chintai/detail-6347a4e24538415b6be9eda5/

 

その他、賃貸・賃貸管理・賃貸仲介・月極駐車場・売買など不動産に関するご相談は、新小岩 株式会社上野商事までお気軽にお問い合わせください。

≫ お問合せページ

 

※当ブログは、2022年10月22日時点での情報になります。掲載内容(リンク先含む)や募集状況については、予告なく変更になる場合がございます。

現地案内図 葛飾区東新小岩4丁目