知っておこう!契約時の初期費用のこと!

2022年04月17日

新生活に向けて、生活の拠点となるの部分、お部屋探しをされている皆さん!あるいは、これからお部屋を探し始めようとしている皆さん!

 

契約する時の「初期費用」のイメージはできていますか~?

 

お部屋探し

 

お部屋を探し始める前から初期費用をなんとなくイメージしている人もいれば…

気に入ったお部屋が見つかった時に初めてどのくらい初期費用がかかるのかを考える人もいらっしゃるでしょう。

 

「初期費用をおさえたい…」という願望は誰もが抱くものですが…

あらかじめ「どんな項目」で、「どのくらいの額」がかかるのかを知っておくことは非常に重要です。

それによって、現実的でより良いお部屋探しができるのではないでしょうか(^^)/

 

そんな「初期費用」に関して簡単ではありますが、ご案内のページを公開しております!

 

専用ページでは、初期費用イメージのPDFファイルをダウンロード・印刷ができるようになっておりますので、ご家族の方との相談の際などにもお役立ていただければと思います。

 

下記のURLをクリックいただくと、専用ページに遷移いたしますので、お気軽にご覧くださいませ。

 

▼契約時の初期費用について▼

https://www.uenoshouji.com/basicknowledge/initial-cost/

 

上記URL以外にも、下記の方法で専用ページにアクセス可能です。

 

《パソコンまたはタブレットで閲覧中の方》

・当社ホームページ内のサイドバナー「初期費用めやす」をクリック(またはタップ)

 ※ご利用の機器の設定等により若干操作方法が異なる場合がございます。

 

《スマートフォンで閲覧中の方》

・当社ホームページ上部の「メニュー」をタップし、「物件探しの基礎知識」をタップ

 ※ご利用の機種の設定等により若干操作方法が異なる場合がございます。

 

*  *  *

 

当社・上野商事が公開中の物件で、気になる物件がございましたら、初期費用の件も含め、ぜひお気軽にご相談くださいませ!

 

公開中物件以外にも、他社様でお取り扱いの物件についてもご紹介が可能です。各社様に問い合わせる手続き等を丁寧に代行させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

 

▼公開中賃貸アパート・マンション▼

https://www.uenoshouji.com/chintai/tokyo/result/

 

その他、新小岩の賃貸・賃貸管理・賃貸仲介・月極駐車場・売買など不動産に関するご相談は、新小岩 株式会社上野商事までお気軽にお問い合わせください。

 

≫ お問合せページ

 

※お問合せのタイミングによっては、他でのお申込み等ご紹介できない場合もございます。何卒ご了承くださいませ。