《賃貸》敷金・礼金ゼロの2DK空きあり!

2021年02月04日

お部屋を借りる上で、『初期費用をおさえたい…!』という希望は、誰しもが抱くのではないでしょうか?ただ今、当社では敷金ゼロ&礼金ゼロでご案内可能なお部屋に空きがございます!ぜひご検討くださいませ!

 

新小岩駅/葛飾区東新小岩4丁目

ヨシダレジデンス

 

吉田レジデンス 外観

 

↓間取図はこちら↓

吉田レジデンス304間取図

 

白を基調とした外観の鉄骨造賃貸マンションになります。数戸しかない小さなアパート・マンションというよりは、比較的戸数は多めです。

 

*  *  *

 

洋室5.5帖と和室6帖にキッチンという、シンプルなタイプの間取りです。洋室と和室の間の仕切戸を開けると想像よりも広く感じられるかと思います!

 

吉田レジデンス301

 

洋室と和室には、それぞれ収納がございます。洋室収納は、クローゼットと天袋付きタイプの収納です。一方で和室の収納は、押入タイプになります。和室収納は、意外にも奥行があって収納キャパシティは十分です!

 

*  *  *

 

室内は、洋室・和室ともに掃き出しの大きな窓ですので、陽当りは良好です!

 

吉田レジデンス304

 

バルコニーは、一般的なタイプよりも広く取られているので広々です!

 

その他、独立洗面台ありの洗面脱衣室も完備しておりますので、暮らしやすさもアップ!もちろんバス・トイレも別室です!

 

何よりも、現在初期費用礼金ゼロ&敷金ゼロにてご案内中ですので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ~

 

ご内見可能です!物件の条件等詳細は、お問い合わせいただくか、下記の物件専用ページをご覧ください。

 

▼物件専用ページ▼

https://www.uenoshouji.com/chintai/detail-5d1c50619732ec195270755f/

 

その他、賃貸・賃貸管理・賃貸仲介・月極駐車場・売買など不動産に関するご相談は、新小岩 株式会社上野商事までお気軽にお問い合わせください。

≫ お問合せページ

 

※当ブログは、2021年2月4日時点での情報になります。掲載内容(リンク先含む)や募集状況については、予告なく変更になる場合がございます。

現地案内図 葛飾区東新小岩4丁目