《賃貸》奥戸1丁目 1DK 1階 5万

2020年03月18日

葛飾区奥戸1丁目にて、1階角部屋1DKの賃貸アパート入居者様募集中です!

 

最寄駅は、JR総武線「新小岩」駅!バス路線を上手く活用すれば、京成線「京成立石」駅も利用可!

 

奥戸1丁目ですが、東新小岩8丁目との境目あたりですので、お近くでお探しの方はぜひご検討くださいませ~

 

≫ 物件詳細

 

↓外観はこちら↓

藤コーポ外観

 

↓間取図はこちら↓

藤コーポ間取図

 

2階建て各階1部屋のみの賃貸アパートですので、「隣の部屋の音が気になる…」というようなケースはないかと思います(^^)/

 

さすがに上の階の人の音は多少はあるかと思いますが、それでもお隣を気にしなくてもいいのは大きなメリットですね!

 

現在はまだ居住中ですので、ご入居は《5月中旬》頃を予定しております。室内のお写真は、今しばらくお待ちくださいませ。

 

賃料は、50,000 になります。

 

詳しくは、下記の物件専用ページをご覧くださいませ!

 

▼物件専用ページ▼

https://www.uenoshouji.com/chintai/detail-5558456a42494231d004f102/

 

お気軽にお問い合わせください!

 

その他、賃貸・賃貸管理・賃貸仲介・月極駐車場・売買など不動産に関するご相談は、新小岩 株式会社上野商事までお気軽にお問い合わせください。

 

≫ お問合せページ

 

※当ブログは、2020年3月18日時点での情報になります。掲載内容(リンク先含む)や募集状況については、予告なく変更になる場合がございます。

現地案内図 葛飾区奥戸1丁目