《賃貸》東新小岩6丁目 2DK ペット可

2020年02月13日

葛飾区東新小岩6丁目で、ペット飼育相談可のお部屋、入居者募集中です!

 

最寄駅は、JR総武線・総武快速線「新小岩」駅です。快速停車駅!

 

↓外観はこちら↓

奈良橋第一ビル1

 

↓間取図はこちら↓

奈良橋第一ビル間取図

 

間取りは、2DK

 

ダイニング・キッチンをはさんで、和室と洋室がございます。

 

ぱっと見、2DKタイプでA部屋に行くのにB部屋を通らないといけないパターンかと思いきや…、

 

人気の振り分けタイプ

 

ちなみに、振り分けタイプにもいろいろございまして…

 

☑ 2部屋が収納をはさんで隣り合っているタイプ

☑ 2部屋がキッチンやDKフロアをはさんで位置しているタイプ

 

上記の2強が最も人気なのではないでしょうか?

 

しかしながら、この振り分けタイプ2DK2強間取り物件はなかなかございません…!

 

今回入居者募集中のこちらの物件は、ダイニングキッチンスペースをはさんで2部屋がそれぞれ位置しております

 

和室も洋室もともに6帖以上確保しておりますので、各部屋お一人ずつの生活と考えればスペースは十分かと思います。

(ただ、洋室に収納がないのでちょっと工夫が必要ですね!)

 

しかも、ペット飼育相談可の物件ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ~

 

ペット飼育可能な物件は、そこまで多くはないですから、ペットとの暮らしを大切にしたい方はぜひ一度ご検討ください!

 

飼育の際は、小型犬に限ります。また、敷金が1ヶ月増となりますので、その点ご了承くださいませ。

 

≫ 物件専用ページへ

* * *

 

 

また、最寄駅であるJR総武線「新小岩」駅は、総武快速線中央緩行線が乗り入れています。

 

新小岩駅前後の「平井」駅や「小岩」駅には快速が停車しないので、快速を乗換なしで利用できるのは大きなメリットですね(^^)/

 

ちなみに、首都圏主要駅へのアクセスはこんな感じ!

 

錦糸町駅まで直通5分

(JR総武線快速利用)

秋葉原駅まで直通14分

(JR総武線利用)

御茶ノ水駅まで直通16分

(JR総武線利用)

新宿駅まで25分

(JR総武線利用「御茶ノ水」駅よりJR中央線快速利用)

東京駅まで直通13分

(JR総武線快速)

横浜駅まで直通46分

(JR総武線快速・横須賀線直通)

 

※上記は、日中平常時の一例になります。乗換および待ち時間は含まれておりません。

 

新小岩ってなかなか主要駅への交通の便が良いんですよね(^^)/

 

 

ちなみに、お車利用の方で月極駐車場もお探しでしたら、当社でご紹介の駐車場も近隣にございますので、お気軽にご相談ください!

 

▼月極駐車場▼

https://www.uenoshouji.com/parking/tokyo/result/

 

「蔵前橋通り」「環七」と隣接した地域ですので、お車での交通事情も悪くないかと思います(^^)/

 

東新小岩6丁目

 

室内のお写真や諸条件につきましては、下記の物件専用サイトをご覧ください。

 

▼物件専用サイト▼

https://www.uenoshouji.com/chintai/detail-5d4266f2e5a69c1496dba2ff/

 

お気軽にお問い合わせくださいませ~(^^)/

 

その他、賃貸・賃貸管理・賃貸仲介・月極駐車場・売買など不動産に関するご相談は、新小岩 株式会社上野商事までお気軽にお問い合わせください。

 

≫ お問合せページ

 

※当ブログは、2020年2月13日時点での情報になります。掲載内容(リンク先含む)や募集状況については、予告なく変更になる場合がございます。

※入居条件によっては、お断りさせていただく場合がございます。

現地案内図 葛飾区東新小岩6丁目