《事務所》葛飾東新小岩 33㎡ 7.5万

2020年02月10日

先日ご紹介したこちらの物件の室内写真を撮影して参りましたので改めてご紹介させていただきます!

 

▼前回ブログ▼

https://www.uenoshouji.com/blog/blog20200202/

 

葛飾区東新小岩6丁目の貸事務所です!

 

↓外観はこちら↓

奈良橋第一ビル1

 

↓間取りはこちら↓

奈良橋第一ビル1階事務所間取図

 

上の間取図画像の上部の扉が入口で、左下の扉が勝手口です!

 

入口前は歩道で、さらにバス通りとなっております。

 

さて、室内のお写真はこちらです↓

ちなみにクリーニング・リフォーム前の状態です!

 

奈良橋第一ビル1階事務所

 

上の写真は、玄関側から撮影しております(^^)/

 

写真奥に見えるのが、キッチンとトイレになります。

 

奈良橋第一ビル1階事務所

 

上の写真も同じく玄関側から撮影したものですが、奥に見える扉が勝手口になります。

 

勝手口は、外側は1ロックですが、内側は上下のダブルロックになっております!

ちなみにちなみに、玄関扉もダブルロックになります(^^)/

 

室内は、およそ33㎡でシンプルな間取りですので、使いやすいです!

 

このあと、壁と床をきれいにリフォームする予定です(^^♪

 

そのほかのお写真や詳細な物件情報は、下記の物件専用ページをご覧くださいませ~

 

▼物件専用ページ▼

https://www.uenoshouji.com/kasi-office/detail-5e338d05dfbd574772937925/

 

その他、新小岩の賃貸・賃貸管理・賃貸仲介・月極駐車場・売買など不動産に関するご相談は、新小岩 株式会社上野商事までお気軽にお問い合わせください。

 

≫ お問合せページ

 

※当ブログは、2020年2月10日時点での情報になります。掲載内容(リンク先含む)や募集状況については、予告なく変更になる場合がございます。

現地案内図 葛飾区東新小岩6丁目