《賃貸》奥戸4丁目 2DK 振分 7万

2020年02月07日

葛飾区奥戸4丁目にて振り分けタイプ2DK 7万円の物件、入居者募集中です!

 

最寄駅は、JR総武線「新小岩」駅!

 

↓外観はこちら↓

岡本ハイツ外観

 

上の写真だと、一見、左端に写っている建物とつながっているように見えますが、写真左端のアパートはまた別の物件です。

 

今回は、上の写真中央に写っているアパートの1階のお部屋にて入居者募集です!

 

1フロア1世帯ですので、上下階合わせて2戸のみの物件となります。

 

1フロア1世帯の物件は、貴重です…!

 

↓間取図はこちら↓

岡本ハイツ101

 

振り分けタイプの間取りですので、使いやすいかと思います(^^)/

 

洋室6帖和室6帖広々DKフロアとなります!

 

広々としたキッチンに、独立洗面台付きの洗面所もございますので、水回りの使い勝手もなかなかです!

 

賃料は、70,000

 

今のタイミングですと、敷地内駐車場もご案内可能です。

 

ご入居可能なのは、最短でも3月中を予定しております。

 

室内のお写真につきましては、撮影できましたら掲載させていただきます~

 

取り急ぎ、詳細な募集条件等は、下記の物件専用ページにてご覧くださいませ!

 

▼物件専用ページ▼

https://www.uenoshouji.com/chintai/detail-5e3bc2daedc2957378bf7761/

 

お気軽にお問い合わせくださいませ~(^^)/

 

その他、賃貸・賃貸管理・賃貸仲介・月極駐車場・売買など不動産に関するご相談は、新小岩 株式会社上野商事までお気軽にお問い合わせください。

 

≫ お問合せページ

 

※当ブログは、2020年2月7日時点での情報になります。掲載内容(リンク先含む)や募集状況については、予告なく変更になる場合がございます。

現地案内図 葛飾区奥戸4丁目