《テナント》JR新小岩駅南口 駅近1分

2019年10月25日

葛飾区新小岩2丁目の駅近貸事務所・テナントのご紹介です!

 

この度、募集条件に変更がありましたので、再紹介させていただきます。

 

《コスモプラザビル》

JR総武線快速新小岩駅近徒歩1

 

↓外観はこちら↓

コスモプラザビル

 

JR新小岩駅南口から徒歩1の好立地です(^^)/

 

新小岩のメインストリート商店街「ルミエール商店街」も至近です!

 

1F、2Fは主に各種テナント様が入っておられます。

 

今回の募集は、最上階4Fのお部屋になります。

 

室内は、フルリフォーム済ですので、大変綺麗に仕上がっております!

 

コスモプラザビル

 

通常用途の事務所としてご利用いただくことも可能ですし、美容関係のお仕事のお客様のニーズにもお応えできるかと思います(^^)/

 

トイレなど水回りも、白を基調にシンプルに仕上げております。

 

コスモプラザビル

コスモプラザビル

 

今回、月額98,000円(税別)での募集となりました!

 

即入居可ですので、ぜひお気軽にお問合せくださいませ!

 

事務所としてのご利用だけでなく、エステ等の美容系のお仕事のテナント(店舗)としてのご利用もご相談ください。

 

≫ 物件詳細

 

↓間取図はこちら↓

コスモプラザビル

 

* * *

 

 

最寄駅であるJR新小岩駅は、JR総武線「快速」停車駅でもあります!

 

JR総武・中央緩行線の各駅停車路線に加えて、JR横須賀・総武快速線の路線も乗り入れています。

 

錦糸町や東京など都心方面へのアクセスが非常に良いのが特徴です(^^)/

 

都心からのお客様が多い方や、都心を経由して来られるお客様が多い方、また逆に都心方面へ行くご用事の多い方にはピッタリかと思います!

 

ぜひご検討くださいませ。

 

メイン募集は、事業系での募集ですが、シャワー等も備えておりますので、居住物件としてのご相談も承ります。

 

お気軽にご相談ください。

 

▼物件専用ページ▼

https://www.uenoshouji.com/kasi-tenpo/detail-5d68ae039732ec46e73a2386/

 

その他、賃貸・賃貸管理・賃貸仲介・月極駐車場・売買など不動産に関するご相談は、新小岩 株式会社上野商事までお気軽にお問い合わせください。

 

≫ お問合せページ