築浅賃貸アパート JR総武線 新小岩

2019年07月08日

本日は、JR総武線「新小岩」駅近くの築浅賃貸アパートのご紹介です!

フォルトゥーナ新小岩 外観

《POINT》

築浅物件につき現況美麗

充実のセキュリティ設備

自転車で駅前まで2分

調光で気分転換

快速停車駅「新小岩」

----------

 

* * *

 

築浅物件につき現況美麗

 

フォルトゥーナ新小岩 室内

間取りタイプとしては、1K+ロフト

単身者向けの間取りになります

 

ロフトも上の写真のように広々としていて使い勝手が良さそうです!

窓付きで採光も十分で、ロフト特有の閉塞感も和らぎますね(^^♪

 

2017年築の築浅物件なので、室内はとてもキレイです!

 

* * *

 

② 充実のセキュリティ設備

 

フォルトゥーナ新小岩 玄関

フォルトゥーナ新小岩 モニターフォン

もちろん玄関ドアは2重ロック!

もちろんTVモニター付インターフォン完備!

 

また、1フロア1部屋のみなので、プライベートも守られます(^^)/

 

* * *

 

③ 自転車で駅前まで2分

 

新小岩東北広場

こちらの物件、JR総武線「新小岩」駅改札までは、徒歩8分ほどなのですが、なんと!自転車を使うと…!

 

わずか2分で新小岩駅連絡通路までアクセスできちゃいます!

新小岩駅連絡通路前には、新小岩東北自転車駐車場があるので、自転車置き場を心配する必要はありません

 

ちなみに、物件と新小岩駅間の道は、ほぼ平坦なので自転車でも楽々です(^^♪

 

* * *

 

④ 調光で気分転換

 

フォルトゥーナ新小岩 調光

実はこの物件…、リモコンひとつで簡単にお部屋の雰囲気をチェンジすることができます!

ちなみに上の画像は左から

 

”COOL” ”MEDIUM” ”WARM”

 

シーンや気分に合わせてお好みで変更してみてはどうでしょうか(^^)/

 

各種リモコンは1か所にまとまっているので、「リモコンどこ行った~~~」あるあるがなくなることでしょう(?)

フォルトゥーナ新小岩 リモコン

* * *

 

⑤ 快速停車駅「新小岩」

 

JR総武線「新小岩」駅は、「総武快速線」と「中央緩行線」が乗り入れています

 

新小岩駅前後の「平井」駅や「小岩」駅には快速が停車しないので、快速を乗換なしで利用できるのは大きなメリットですね(^^)/

 

ちなみに、首都圏主要駅へのアクセスはこんな感じ!

 

□ 錦糸町駅まで直通5

(JR総武線快速利用)

□ 秋葉原駅まで直通14

(JR総武線利用)

□ 御茶ノ水駅まで直通16

(JR総武線利用)

□ 新宿駅まで25

(JR総武線利用「御茶ノ水」駅よりJR中央線快速利用)

□ 東京駅まで直通13

(JR総武線快速)

□ 横浜駅まで直通46

(JR総武線快速・横須賀線直通)

 

※上記は、日中平常時の一例になります。乗換および待ち時間は含まれておりません。

 

新小岩ってなかなか主要駅への交通の便が良いんですよね(^^)/

 

そんな新小岩での築浅アパートライフ…!

総武線沿線駅や都心に通勤・通学する方は、ぜひ一度ご検討ください!

 

詳細は、物件専用ページでゆっくりとご覧ください。

 

▼物件専用ページ▼

https://www.uenoshouji.com/chintai/detail-59b21431e5a69c29135c8004/

 

その他、賃貸・売買に限らず不動産に関するご相談は、新小岩 株式会社上野商事までお気軽にお問い合わせください。

 

現地案内図 葛飾区東新小岩1丁目