新小岩 2DKのお部屋ご紹介☆

2018年10月17日

駐車場付き2DKのお部屋ご紹介!!

奈良橋コーポ外観

新小岩北口徒歩17分。

葛飾区東新小岩4丁目地区。

鉄骨2階建て10世帯の賃貸マンション!

2階角部屋が空いてます!

 

家賃70,000円 敷金1カ月 礼金1か月 更新料1ヶ月 更新手数料0.5ヶ月+消費税

 

リフォーム完了し、即入居可能物件です☆

 

図面

お部屋の写真と共にご紹介致します<m(__)m>

 

奈良橋コーポ 和室6帖

こちらは、和室6帖のお部屋となっております。窓が2重サッシになりました。冬には結露になりやすい窓も2重サッシですと安心です。外気との気温の差が防げます・・・

カーテン等もご希望により、そのままお使いになっても大丈夫です!

洋室6帖

こちらは、洋室6帖フローリングとなります。白の壁となっており、明るいお部屋です。壁で仕切られており、独立タイプのお部屋となっておりますので、お子さんにもお部屋を提供できます!

2階角部屋のお部屋ですので、休日もゆっくりとお過ごし出来るかと思います。

キッチン

キッチンもフローリング使用となっております。茶系の統一されたフローリング☆

キッチンも新しく設置したキッチンとなっております!

DK6.7帖ございますので、テーブルなど置けるスペースございます!

ベランダ

ベランダは西向き☆

午後は、日当たり良好です!

全面駐車場になっておりますので、お車をお持ちの方にもおすすめです!

駐車場は、入居者13,000円となっております。こちらは、更新なしです。

 

新小岩にて2DKをお探しの方、ぜひご検討下さいませ<m(__)m>

詳細はこちらへ・・・奈良橋コーポ202号

お部屋の動画も見られますので、ぜひ見て下さい!

 

賃貸担当 前原順子