新築*GLORY*葛飾区東新小岩7丁目

2023年05月08日

こんにちは!下町・新小岩の不動産会社*株式会社上野商事*です!

 

皆さんゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたか~??目立った規制のないゴールデンウィークは久しぶりだったので、おでかけした人も多かったのでは?

 

さて、先日のブログでもご紹介しておりました新築賃貸物件の完成もいよいよ近づいて参りました!まだ工事中ではありましたが、工務店の方と立会し設備面などのお話をお伺いしてきましたので、改めてポイントをご紹介させていただきます!

 

新小岩駅/葛飾区東新小岩7丁目

新築 GLORY

 

GLORY

 

↓間取図はこちら↓

 

GLORY

 

人気の1LDK

間取りは人気の1LDK!洋室は必要十分な約4.8帖+クローゼット!ベッドルームはもちろん、テレワーク向けのお部屋としてもおススメ!LDKフロアは広々10帖オーバー!

天井高も2.5mに迫る高さで、お部屋が広く開放的に感じられるかと思います。

 

角地&ワンフロア独占

閑静な住宅エリアの角地に建つ3階建て物件です。各階1戸のみの貴重なワンフロア独占タイプ物件です!お住まいの階にはあなたのお部屋しかないというプライバシー性が高い造りになっています。

 

南向きじゃないのに陽当り良好!?

洋室の主要採光面は北向き、LDKの主要採光面は西向き仕様!南向きではないので陽当りが心配な方もいらっしゃるかと思いますが、洋室もLDKも角地・角部屋らしい2面採光で窓数が多く、日の光がしっかり入ります!

建物南側には隣家があるものの、隣家の屋根形状が幸いし、LDK南側窓からもしっかり採光します!

 

生活音が気になりにくい仕様

木造建築ながら、ワンフロア独占により左右隣室の生活音問題をクリア!さらに、2階3階の床面には防音シートをプラス!上階の足音が気になりにくい施工仕様です。

 

便利な振分タイプ

玄関を入るとシューズボックス完備の玄関ホールがございます。玄関を入っていきなりLDKフロアではないので、玄関ドアを開けた時に生活感を隠せるのがホールのいいところ!しかも、玄関ホールから洋室にもLDKフロアにもアクセスできる貴重な振分仕様です!

LDKを通らないと洋室にアクセスできない1LDKが多いので、振分仕様は貴重な間取り!

 

安心感のあるセキュリティ

玄関ドアは安心のダブルロックドア!また、今や定番となったモニター付インターホンも完備!建物1階エントランス部分に各階の呼びボタンがまとまっているので、セキュリティ面でグッと安心感があります。

また防犯面から1階と2階は窓シャッター完備!

 

地味に嬉しい集合ポスト

ポストは、エントランスに集合ポストとしてセットアップ!ドアポストだと投函時の些細な音に悩まされたりすることも…。集合ポストならその心配はありません!

 

ゆとりあるキッチンスペース

キッチンは2口ガスコンロ完備のシステムミニキッチン!落ち着いたブラウン基調のカラーがポイント!ビルトインガスコンロのシステムキッチンだと、お掃除がしやすいですしお料理もはかどりそうです!

また、キッチンには小窓があって採光や換気に役立つ仕様!冷蔵庫の置き場所は、キッチン横と対面と選べるのが嬉しい空間設計!

(女性オーナー様ということもあって、細かなところに気配りが…!ありがとうございます<m(__)m>)

 

囲われ感のあるバルコニー

スケスケバルコニーではなく、しっかりした壁で囲われ感のある安心設計!また、洗濯ものを干す際に安心感があるゆとりを持った奥行き設計!

 

浴室乾燥完備

浴室には、浴室暖房乾燥機を完備!雨の日のお洗濯も安心です!

 

下町らしい周辺環境

物件近くには、スーパーマルエツや100円ショップ、セブンイレブンがあるのに加えて、下町商店街「みのり商店街」も至近!買い物に困らないエリア&下町らしい雰囲気を感じられる魅力的なエリアです!

 

便利なJR新小岩駅

最寄駅のJR総武線「新小岩駅」までは徒歩で約15分!少し距離を感じますが、駅までは平たんで直線的なルートなのでアクセスしやすいのがポイントです!自転車なら5分ほどでアクセス可能です。

 

 

写真を交えてぜひご紹介したいのですが…、内装写真はもう少しお待ちください!5月中旬頃にはお写真はもちろん、ご内覧も可能になる予定でございます!

内覧予約受付中!

 

物件専用ページ

101

https://www.uenoshouji.com/chintai/detail-64095713dcf91e1485e6486a/

201

https://www.uenoshouji.com/chintai/detail-64095b008b8fc3188ac88eb0/

301

https://www.uenoshouji.com/chintai/detail-64095d9862cff668efc7779e/

 

賃貸・賃貸管理・賃貸仲介・月極駐車場・売買など不動産に関するご相談は、新小岩 株式会社上野商事までお気軽にお問い合わせください。

 

*   *   *

 

 物件リクエスト受付中!

「この物件以外にも似たような物件を探してほしい」「こんな条件で物件はありますか?」などなど、物件リクエスト受付中です!どんなご条件でもまずはお気軽にご相談ください!

お部屋探しに悩んだら”まずは不動産屋さんに聞いてみる”というのも賢い選択肢のひとつです。ご相談お待ちしております。

≫ 物件リクエスト

 

 高齢者入居相談受付中!

ご高齢の方の住み替えが昨今難しくなってきています。当社には、ご高齢のお客様が入居相談可能な物件がいくつかございます。もちろん、当社管理物件以外のご紹介も可能です!

また、当社管理物件にご入居の高齢者様向けに、定期的に「見守りTELサービス」を実施しております。ある種の”安否確認”にもなり、ご親族の方の安心にも繋がってくるかと思います。

≫ お問い合わせ

 

 管理にお困りの物件オーナー様

葛飾区・新小岩エリアを中心に、当社でも実際に賃貸物件を所有しつつ、多くの賃貸物件の管理をおこなっております。実際に所有や管理しているからこそ解る、オーナー様に寄り添い築くことのできる当社の賃貸管理サービスをぜひ一度ご覧ください。まずは、抱えておられる管理のお悩みをぜひお気軽にご相談ください!

≫ 賃貸管理について

 

 

※当ブログは、2023年5月8日時点での情報になります。掲載内容(リンク先含む)や募集状況については、予告なく変更になる場合がございます。

 

 

 

 

現地案内図 葛飾区東新小岩7丁目