賃貸アパートの1室を倉庫や事務所にて

2022年09月18日

葛飾区や新小岩で部屋探しをしている方へおすすめ物件のご紹介!

 

こんにちは!新小岩の不動産会社株式会社上野商事です!台風14号の影響か、今日の新小岩は一日雨模様です…((+_+))

 

今日は、葛飾区奥戸3丁目エリアにて、賃貸アパートの1室ですがセカンドハウス貸倉庫、簡易的な事務所休憩所としてのご活用をおすすめしたい物件をご紹介いたします!

 

新小岩駅/葛飾区奥戸3丁目

白根荘

 

↓間取図はこちら↓

 

白根荘3

 

そう…、間取図をご覧いただくと分かるように、昔ながらな風呂なし物件です。その分、賃料は月々3万円ほど!(予定)

 

もちろんお住まいとしても入居者募集中ですが、「風呂なしでもいいよ!」というお客様は限られて参ります。例えば…

 

・なるべく安い賃料のお部屋を探している!

・いつも職場でシャワーを済ませている!

・風呂は銭湯に通うに限る!

・デイサービスで入浴サービスがあるのでお部屋にお風呂は不要!

・近くに実家があるのでお風呂はそっちで!

                      …etc

 

そこで、冒頭のご紹介のように下記のような用途におすすめしたい物件です!

 

・自宅+アルファで1室分くらい物置スペースが欲しい…!

・自宅に趣味のものがおさまらなくなってきた…!

・書斎スペースが欲しい…!

・20㎡くらいの倉庫を探している…!

・簡単な事務所スペースが欲しい…!

・パートさんたちの簡単な休憩スペースを設けたい…!

                      …etc

 

入居条件や使用用途はぜひお気軽にご相談ください!

 

 

周辺環境について

 

ライフ奥戸店やどらっぐぱぱす奥戸店の裏手にある物件でございます。周辺は住宅エリアでひとり暮らしの方からご家族世帯、若者からご高齢者さままで幅広い層の方がおられます。

最寄駅であるJR総武線「新小岩駅」からは徒歩20分前後とやや距離がありますが、駅までの道のりはシンプルで分かりやすく、また近くをバス便が通っています。

新小岩駅以外にも、京成押上線「京成立石駅」が同じくらいの距離にあるので、2駅利用可能です。

 

*   *   *

 

9月18日現在、原状回復&リフォーム中ですので、まだインターネットなどには物件情報を掲載しておりませんが、気になる方はお気軽に当社までお問い合わせくださいませ~(^^)/

≫ お問い合わせ

 

その他、賃貸・賃貸管理・賃貸仲介・月極駐車場・売買など不動産に関するご相談は、新小岩 株式会社上野商事までお気軽にお問い合わせください。

≫ お問合せページ

 

※当ブログは、2022年9月18日時点での情報になります。掲載内容(リンク先含む)や募集状況については、予告なく変更になる場合がございます。

現地案内図 葛飾区奥戸3丁目