《賃貸》2021年室内全改装貸家 3K

2021年03月10日

ご入居者募集開始のお知らせです!葛飾区東新小岩4丁目にて貸戸建住宅(貸家)の入居者募集開始いたしました!

 

1991年築ですが、今年2021年に内装フルリフォームを実施いたしました!室内たいへん綺麗に仕上がっております!内覧可能(^^)/

 

新小岩駅/葛飾区東新小岩4丁目

東新小岩4丁目貸家

 

※同エリアにて2021年3月現在複数の貸家を当社にて募集しております。お問い合わせの際は、物件専用ページに掲載中の賃料をお聞かせください。

 

牧野貸家

 

↓間取図はこちら↓

 

牧野貸家間取図

 

なんと貸家には珍しく全室洋間仕様!畳のお部屋はございません(^^)/

 

所在エリアは、葛飾区東新小岩4丁目!東新小岩3丁目との境目あたりになります。最寄駅である快速停車駅「新小岩駅」から徒歩10~15分ほどのエリアながら、コンビニや飲食チェーン店、ドラッグストアやスーパーも近く、暮らしやすい地域です!

 

*  *  *

 

室内は、今年2021年にフルリフォームを実施いたしましたので、たいへん綺麗に仕上がっております!

 

▼1階

牧野貸家

 

見切れておりますが上の写真の右側にも窓がありますので2面採光!1階ながら陽当りは悪くありません(^^)/

 

▼キッチン

牧野貸家

牧野貸家

 

キッチンはもちろん新品設置!コンロも新品を取り付けております(^^♪キッチンシンクに窓があるのも高ポイントですね!

 

▼2階

牧野貸家

牧野貸家

 

2階居室は2部屋ともに2面採光ですので、陽当り&通風良好です!もちろん雨戸シャッターも完備しておりますので、台風の日も安心(^^)/

 

その他の室内写真や360°パノラマ画像を物件専用ページにて公開開始しております!ぜひご覧くださいませ~

 

またご内覧も可能ですので、ご希望の方はご希望日時候補をお聞かせください。

 

▼物件専用ページ

https://www.uenoshouji.com/chintai/detail-6045da9af9fee87b20307105/

 

その他、賃貸・賃貸管理・賃貸仲介・月極駐車場・売買など不動産に関するご相談は、新小岩 株式会社上野商事までお気軽にお問い合わせください。

 

≫ お問合せページ

 

※当ブログは、2021年3月10日時点での情報になります。掲載内容(リンク先含む)や募集状況については、予告なく変更になる場合がございます。

現地案内図 葛飾区東新小岩4丁目